ついに新刊発売! 栄養療法のこともたっぷりかきました。

ついに新刊が発売しました。
CDブックとしては実に9年ぶり。最高の仕上がりです。

本文内容も、この数年の全てがぎゅっと詰まっています。
うつぬけ、とタイトルにありますが、うつまでいかなくても、日常のなかでのアップダウン、
やる気が出ない、会社にいきたくない、最近疲れている。

そんな毎日がちょっとダウンしている微妙なコンディションの人にも、
充実した毎日のためにヒントがほしい人にも、ぜひ読んでほしいです。
そしてきいてほしい。

CDがない人のために、ダウンロードもつけましたよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/4866800143/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1545924398&sr=1-1

ぜひ読んでください! 橋本翔太のお願いです!橋本翔太

なお、ブログが引越しになりました。
https://www.reiki-de-kirei.com/blog

橋本翔太

関連記事