歌をライブハウスでしていた頃

メッセージいただきました。僕は今の仕事を始める前から、歌の活動をずっとしてきていて、20代前半から、ストリートも含めてあらゆる場所でライブしてました。イオンなどのショッピングセンターとか、地元の夏祭りとか、マクドナルドのチャリテーイベントなんかにもでてたなぁ

その頃から、当時はサイトの掲示板に書き込んでくれたり、ライブにきてくれていたKさんから、久しぶりにこんなメッセージいただきました。

、、、、、

橋本さん、お久しぶりです。

昔、橋本さんのライブに何度か行きました。
どのくらい前だったかな、と思い起こしてみたら12年ほど前でした…

たくさんいるお客さんの中の一人でしたから、私のことは覚えていないかもしれませんが、当時15歳だった私は、橋本さんの歌にたくさん救われました。

それは今でも同じです。

Facebookを拝見しているのですが、今日お誕生日ということでメッセージを送らせていただきました。

おめでとうございます。

これからも、橋本さんのご活躍をお祈り申し上げます。

、、、

ほんと嬉しかったです。kさんのことはもちろん覚えていて、僕もKさんのメッセージに励まさてました。

歌ってきた甲斐があったなと思いました。
Kさんありがとう。

僕の歌の一部はYouTubeでMVになってます
https://www.youtube.com/user/nemofficerecords

関連記事