新刊発売!あなたの人生は食べたもので決まる

新刊発売!あなたの人生は食べたもので決まる

こんにちは、橋本翔太です。栄養療法に特化した、新刊が発売されました。
この一冊で、橋本翔太が提唱している栄養療法の概要が網羅でき、その日からできるアプローチも紹介しています。

神経伝達物質の観点から、なぜ、食事がメンタルだけではなく人生まで変える力を持っているのか、分かりやすく説明しました。
また、心理面での【利得】についても第五章にて、一章分のボリュームで詳しく説明しています。

この本をご覧いただくと、YouTubeでお話ししている内容もより深く理解できるようになります。


【電子書籍のキンドル限定発売】です。まだKindleを使ったことがない方は、無料のキンドルのアプリをダウンロードしてAmazonのアカウントでログインすれば、スマホで読むことができます。電子書籍の活用は、本の断捨離にも使えるのでおすすめです。橋本翔太も最近は、本そのものではなく、電子書籍を購入するようにしています。スマホに本が入っていることで、思わずダラダラSNSやネットサーフィンをしてしまうことの予防にもなります。まだの方は、これを機会にはじめてみるもおすすめです。

本の詳細は以下をご覧ください。

あなたの人生は食べたもので決まる
https://shota-h.com/shota-hashimoto/book-media/book13

 

あなたの人生は食べたもので決まる

関連記事