新ヘム鉄フェリチン対策記念!

web_iron

新!ヘム鉄サプリ記念! 最大2袋もれなくプレゼント

ヘム鉄のサプリメントが新しくなりました。

iron_ver300

カプセルの粒が大きくて、胸焼けをしてしまう、という相談があり、

なんとか、日本人が慣れている、打錠にできないか研究、

結果、成分や効果はそのまま、サイズも半分以下になり、大変飲みやすくなりました。

これを多くの方に試していただきたいので、
以前初回限定で購入済の方も、

7月28日まで、再度、初回限定価格(かつ最大2袋プレゼント)

で購入できるようにさせていただきます。

■そこで、ご提案なのですが、
はじめての方はもちろん、

今、ヘム鉄のサプリメントを定期購入されている方は、これを利用してもらい、

サプリメントの摂取量を一時的に増量してみませんか。(2〜3倍程度が目安)

フェリチン数値が、なかなか80ng/mlを超えない方が、特に女性に多いんです。

なぜなら、生理でどうしても鉄が流れてしまうからです。
あまり、強くは書けなかったのですが、

その方達は、サプリメントの摂取量が追いついていないため、

いつもの倍は鉄を飲んでほしいんです。

実際、橋本翔太も、11ヶ月たっても、鉄が一向に増えてこなくて、

飲む量を3倍にして、その三ヶ月後に、はじめて80ng/mlを超えました。
僕は男性なので生理はないですが、運動を定期的にしており、汗をよくかくこと、

かつ体質的な問題もあるため、鉄の摂取が追いつかなかったんですね。

■鉄分の効果は、80ng/mlを超えて、かつ、それを維持しはじめたときから、

現れます。
だらだら飲み続けて効果を感じられないよりも、集中して飲み、

効果をしっかり体感いただくことが、続けるモチベーションにもなります。
朝がつらくなくなり、うつやパニックが改善、やる気がでてきて、

いったいあのつらさはなんだったの? というくらい回復しはじめるのが、

80ng/mlを超えて、かつ、それを維持しはじめたときから、なんです。

ですので、この機会にいつもの定期購入分にプラスして、一度フェリチンをしっかり

上げてもらう機会になればと思っています。
特に夏は汗とともに、鉄分が流れていくので、余計に鉄が欲しいところなんです。

■今回は、28日まで、初回限定価格 6480円⇒4999円 に加えて、
6袋お買い上げ ⇒ 1袋プレゼント 合計 7袋お届け (1袋あたり 4284円)

8袋お買い上げ ⇒ 2袋プレゼント 合計 10袋お届け (1袋あたり 3999円)

という、大きな特典をつけます。(最大8袋注文分まで)

これを機会に、本気で、鉄分を摂取して、なんとかフェリチンが80ng/mlの世界を体感してください。
すでに80ng/mlを超えた方は、今度はそこから下がらない努力が必要です。

一度80ng/mlを超えても、油断していると、下がります。
実際、橋本も、80ng/mlまであがり、安心して鉄サプリを飲むのをやめてしまったところ、

その3ヶ月後には56ng/mlまで下がってしまいました。
一度80ng/mlまでしっかりあげて、その後は量を調整しながら続けていく、というのが

フェリチンの維持のポイントになります。

お申し込みは以下へどうぞ

https://shotashop.com/?pid=65312980

関連記事