低血糖症がよくなりました。抜け毛も減り、苦手だった人前でもしゃべれるように

感想をいただきました。

****
低血糖症がよくなりました。抜け毛も減り、苦手だった人前でもしゃべれるように
岐阜県・大垣市 30代女性 M.Oさん 

橋本様こんにちは^ ^
キセキさんに橋本さんのサプリをオススメして頂き、
身体がよくなってきています。

私は中学の生理が始まった時くらいから低血糖症状が出始め、
30歳を過ぎて低血糖と言う症状を知りました。
とにかく夕方になると毎日の様に異常な空腹で、手が震え、冷や汗との戦いでした。

現在は、ガチガチな糖質制限ではなく、食べる順番を気をつけそして、
糖質をなるべくひかえ、たんぱく質をしっかりとっています。

そして橋本さんのコーダサプリのヘム鉄ジェントルフェリチン対策とビタミンB群をしっかりとっています。

サプリを飲んでいると主人が私が明らかに元気になって行っているのがわかり、
主人も食べる順番を気をつけるようになり、そして主人もヘム鉄フェリチンとビタミンB群も飲み始めました。

症状が改善する前は、異常な空腹、冷や汗、震え、に悩まされ
産後はもっと酷くなり人と話すことが苦痛になったり、家事もおろそかになり、
子供に冷たくあたるようになったりと…

今思思えば橋本さんやキセキさんに出会ってなければ、
低血糖が酷くなっていってたんだろなと思うと怖いです。

最初にヘム鉄ジェントル・フェリチン対策を飲み始めて、
私の場合二週間くらいですぐに効果が出始めました。

産後髪の毛がパサパサチリチリで、毎日抜け毛が酷かったのですが、
サラサラになり抜け毛も無くなりました。

ヘム鉄ジェントルフェリチン対策を飲み始めて数ヶ月後にビタミンB群も飲み始めました^ ^
フェリチンを飲み始めて10か月ビタミンB群はまだ数ヶ月ですが、
心の面もだいぶ元気になってるのがわかりました。

子供がいるのでPTA役員になったりするのですが、
人前でしゃべったりは緊張して人前でしゃべることが怖かったのですが、
今は全然平気になりました^ ^

昨日もじつは役員さん達で飲み会があり一人づつ喋らないといけないことがあったのですが、
緊張せずリラックスしてしゃべっている自分がいました。

これも橋本さんのサプリのおかげだと思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです^ ^これからもサプリをしっかりとっていきたいとおもいます

Oさん、感想をありがとうございました。
コーダサプリメントが御役に立ててうれしいです。

低血糖症には、インスリンの働きに問題があるわけですが、
この機能を整えてくれる、ニュートリション亜鉛も、機会がありましたら
ぜひ試してみてください。

【5】心と身体の必須栄養素 芯のあるブレない心と肉体を!血糖値とメンタル。ニュートリション亜鉛&マグネシウム+マルチミネラル

性格や心の問題だとおもっていたことが、サプリメントで
解決してしまうのは、本当に驚きですよね。

今後も、ぜひ続けていってください。
年を追うごとに、どんどん元気になっていきますよ。

関連記事