ヘム鉄 サプリで、以前より楽天的になりました

感想いただきました。

千葉県香取市 K・Sさん女性

ヘム鉄、効いてます。立ちくらみがほとんどなくなり、走っても息切れしなくなりました。心にも効くというのは初耳でしたが、確かに本当に以前より楽天的になってきてるのを感じます。(翔太さんの本のおかげもあります)翔太さんの鉄はお茶・コーヒーをガマンしなくていいところも嬉しいです。ピアノレイキだけでも素敵な出会いだと思っていましたが、貧血とうつな気分までよくなるなんて翔太さんは私の守護天使のようです。あと、「大丈夫、あなたの心は必ず復活する」「他人からどう思われているか気になるときに読む本」の中でいろんなつらかったことをシェアしてくださって、ありがとうございました。本当に勇気づけられました。これからも応援しています。

以下橋本

効果を体感いただけて、本当にうれしいです。僕もヘム鉄ごとき、、、、で、心が元気になるとは、当時はまったく思えず、
だまされるのではないか、ネットワークビジネスのサプリ勧誘じゃないか、と思ったのを覚えています。

その調子で、フェリチン数値 80ng/mlを目指してみてくださいね。応援しております。

関連記事