【動画 歌】君にあえたよろこびを【ビタミンB群で歌がうまくなった・・・】

新曲配信になりました!

僕が教育実習生だったときに、担当のクラスがこっそりお別れ会や色紙の準備をしてくれていることを知り、休み時間に集中して書き上げた曲があるのですが、この曲はそれをベースに、練り上げた曲になっています。

ところで、サプリメントをしっかり摂取するようになってから、橋本、歌が勝手にうまくなりました。集中力がまし、音程もよくとれるようになったんです。発声もよくなりました。なんでもサプリメントのおかげにしているわけではなく、本当に、練習したわけでもないのに、ある日すごくうまくなっていて、心当たりがサプリメントしかなったんです。

実際、ビタミンB群のはたらきで、発声や演劇などの技能があがるという話はきいていましたが、こんなかたちで僕の歌にあらわれるとはびっくりでした。実際に脳が活性化するので音程もよくなりますし、ヘム鉄やアミノ酸も加わって粘膜も強くなるわけですから、歌がうまくなるのも不思議ではありません。

より集中できるようになった結果、ピアノの技術もあがりました。演奏中の集中力が断然アップしました。

仕事の効率、能率、から趣味の分野まで、あなたの能力を引き出してくれる可能性が、コーダサプリメントの中に眠っていますよ! ぜひためしてみてください。効果は実証済です。

心のためにはじめた栄養療法とサプリメントですが、こんな形で貢献してくれるとは・・・!!

それではきいてください。

 

iTunes  https://itunes.apple.com/jp/album/kokokara-single/id1112666402

■橋本翔太の歌のサイト
https://shotasong.pianosh.com/

鳥のイラストは、僕の同級生の友人でもある、ゆりbird が書き上げてくれました。
■イラスト-ゆりbird https://yuribird.hatenablog.com

 

 

 

 

関連記事