コーダサプリメントの効果感想

こんばんは、はもしょう先生、メンバーの皆さん

コーダサプリメント6種類フルで取り入れて1ヶ月経ちました。体重も落ちてきて(元々肥満です)気落ち等メンタルもかなり安定してきました。

延々繰り返す自責(やらかした日など数日引きずる、など)も、短時間で終わるようになったり、1晩寝るとリセット出来るようになれました!嬉しいです。

糖質制限を過去に盛大に失敗した経験があり、コーダサプリメントを始める時に躊躇したのですが大丈夫でした!

気にしいで、気疲れ、反省が反すうになり、休日は身体も心も疲弊して10年以上1人で部屋で過ごす方がラク…たまに好きな友達と過ごしても、楽しいのに帰宅後疲れて無意識に1人反省会。何もしなくても身体がだるくていつも疲れてました。20代の頃は出歩くのも人と会うのも苦じゃなかったのに、30過ぎたくらいからどんどん億劫に。健康診断では異常は出ないのですが、「だるい、めんどくさい、無気力」が、以降常についてまわってました。もちろん「自分なんてどうせ」の自己肯定感皆無。舐められるのも常で、人生しょうがなく生きてる感じでした。

長文すみません、もう少し続きます*, ,)ペコリ

40半ばを過ぎ、はもしょう先生の動画に出会い「自分も低血糖(白米お菓子カフェイン中毒でした!!)で燃費悪いのかもしれない…!?」今に至ります。

自分はサプリメントの効能(栄養)を最大限に活かしたいために糖質制限+高タンパク+良質な脂肪摂取を心がけています。糖質の消化や分解にサプリの効果を相殺されたくないので。タンパク質も食べ物から全部取るのキツイので、プロテインも併用してます。今はプロテインも美味しくて、お菓子の代わりになるのも嬉しいです!(ビーレジェンドのベリベリベリー味おすすめです!濃いめに作ってよく冷やして飲むと、飲むヨーグルトまんまです)

糖質制限とタンパク質+良質な脂肪。この土台が無いとサプリメントが活かされないと痛感した1ヶ月でした。

たまに丁寧に作られた個人経営の洋菓子も食べますが、(代替とかじゃない普通にバター小麦粉グラニュー糖のです)以前の3分の1しか食べられなくなり、食べたあと身体がだるくなるようになりました。お味はとっても美味しくてしあわせなんですが、高糖質の弊害ってやっぱりあるんですね~

最後に、どうやっても落ちなかったお腹と腰周り、脚が運動追加してないのに細く締まってきてめちゃくちゃ喜んでおります!仕事変えて無くて同じ条件で下半身から痩せるって驚愕です

長々失礼致しました!はもしょう先生、YouTube動画引き続き楽しみに待っています。ここにいらっしゃる皆さまも一緒に人生上げていきましょう

カフェイン中毒抜けは、デカフェのTwinningのレディグレイ、YogiやLiptonのハーブティー等で代替して凌ぎました

橋本翔太返信

感想ありがとうございました、大きな変化を体感いただき大変嬉しいです。引き続き、食事とコーダサプリで変化していきましょう。やがて人生まで大きく飛躍していきます。楽しみですね。

ブログは引っ越しをしています。本サイトをご覧ください。https://www.reiki-de-kirei.com