なぜコーダサプリメントを作ったのか コーダサプリメントで何が変わるのか?まずは動画をご覧ください。

お知らせ ブログが移転しています。新ブログは  →こちらへ

マイナスからゼロ、ゼロからプラスへ!心を強く、しなやかに。体とメンタルの不調を改善するだけではありません。やる気と行動力にあふれるブレない自分へ。眠っていた才能開花にもつながる、自己実現にも特化した、なりたい自分へ生まれ変わるための栄養療法・日本製サプリメント

橋本翔太の手がけたコーダサプリメントは、身体面の不調はもちろん、心の回復、心質強化に特化したサプリメントです。そして心と体の不調の改善だけにとどまらず、モチベーション、やる気を高め、行動力がつき、栄養不足によって子供の頃から眠っていた才能が開花します。自分の性格だと思って諦めてきた、あるいは苦しんできた問題や思考のくせも、コーダサプリメントで栄養を補うことで変化していきます。

製作者である、橋本翔太自身は元患者であり、分子栄養整合療法に基づいた治療のために専用のサプリメントを使い、その効果を体感した本人です。治療の過程で、どのサプリメントが本当に必要で、どのサプリメントは優先順位から外れるのか、高価すぎる専用サプリメントをどうやって、続けやすい価格でご提供できるか、研究してきました。どんな成分が大切で何が重要なのか、どうしたらしっかり効果がでるかを自分の身体を通して利用者の視点でプロデュースしています。

2013年の発売開始以降、全国各地でご利用いただいた多くの方の不調を改善してきました。そして不調だけではなく、ゼロからプラスへ、つまり、モチベーション・集中力、行動力のアップ、才能開花、やりたいことを見つける、ブレない自分になる、ビジネスの効率をあげる、経済面やパートナーといった人生の問題の解決にまで、自己実現のサプリメントとしても注目を集め、多くの方にご利用いただいております。信頼と実績を積み重ねてきたメンタルと人生の飛躍に特化した栄養療法用サプリメントです。