週刊女性に橋本翔太が載ってます。セルフカウンセリングのやり方について

週間女性の6/23日号に、わたしの記事載ってます。「コロナ疲れ」や「人間関係」の悩みを解決する「セフルカウンセリング」のやり方を載せてます。 以下のリンク先でも、内容の一部と、やり方が掲載されています。

およそ一ヶ月ほどで削除されますが、見てみてください。 www.jprime.jp/articles/-/18107

My article is featured on the latest copy of Shukanjosei. I wrote about a method I called Self-Consultation that teaches you the ways to manage your problems, especially covid-19 fatigue.

ブログが引っ越ししています!

引越し先はこちらです

ブログ


コーダサプリメントはメンタル改善と人生飛躍に特化した無駄のない、筋肉質なサプリです

無駄のない厳選された栄養素

講義中の一幕です。以下の図を拡大します。

栄養療法 栄養素

栄養療法の中でも、無駄なサプリメントでコストを増やすことをやめて、メンタル改善・人生飛躍のために必要な栄養素に絞りました。

 

その一部をご紹介します。

心の安定に必須のセロトニン、GABA、やる気のもとのドーパミンやノルアドレナリン、良質な睡眠のためのメラトニンなど、必要な神経伝達物質を体内で生成するための栄養素を、コーダサプリメントでは、もれなく網羅しています。(白枠の部分の栄養素と、先頭のオレンジ枠のアミノ酸群がそれにあたります。これは一例ですが、ここの表で表記されている場所以外でも、必須の栄養素がありますが、そちらもコーダサプリでは網羅してます。)

アミノ酸やビタミンB群の配合バランスも、メンタル改善と人生の飛躍を最大限高めるための構成になっています。



フェリチンが、鉄不足なのに高い人がいます、それは体内の炎症が原因です

鉄不足により、うつ、パニック、死にたい気持ち、不安神経症、HSP、焦燥感、など、メンタルに問題が起こることがわかっています。メンタルだけではなく、原因不明の偏頭痛、肩こり、そわそわする、などの不定愁訴にも関係しています。

その際大切なのは、一般的な血液検査の血清鉄の数値ではなく、貯蔵鉄(フェリチン)の数値です。この大切さは2012年からずっとお話をしてきましたが、鉄不足なのに、なぜかフェリチンが高い数値の人がいます。これは体内に炎症(肝機能・腫瘍など)があるから。詳しくは動画をご覧ください。


はじめての方へ

はじめて当サイトにいらしてくださった方のための動画ができました。

このサイトで、一体何が変わるのか、何が起こるのか。なぜ、メンタル改善だけではなく、人生までもが飛躍していくのか。

橋本翔太の確固たる経験と、多くの受講生・クライエントの皆さんにより、進化してきた栄養ボディ療法の全容をこちらでご覧下さい。

 



ブログが引越ししています。→ 新ブログはこちら

 

栄養療法関係の記事は →こちらにカテゴリー分け しています。




なぜコーダサプリメントを作ったのか コーダサプリメントで何が変わるのか?まずは動画をご覧ください。

お知らせ ブログが移転しています。新ブログは  →こちらへ

マイナスからゼロ、ゼロからプラスへ!心を強く、しなやかに。体とメンタルの不調を改善するだけではありません。やる気と行動力にあふれるブレない自分へ。眠っていた才能開花にもつながる、自己実現にも特化した、なりたい自分へ生まれ変わるための栄養療法・日本製サプリメント

橋本翔太の手がけたコーダサプリメントは、身体面の不調はもちろん、心の回復、心質強化に特化したサプリメントです。そして心と体の不調の改善だけにとどまらず、モチベーション、やる気を高め、行動力がつき、栄養不足によって子供の頃から眠っていた才能が開花します。自分の性格だと思って諦めてきた、あるいは苦しんできた問題や思考のくせも、コーダサプリメントで栄養を補うことで変化していきます。

製作者である、橋本翔太自身は元患者であり、分子栄養整合療法に基づいた治療のために専用のサプリメントを使い、その効果を体感した本人です。治療の過程で、どのサプリメントが本当に必要で、どのサプリメントは優先順位から外れるのか、高価すぎる専用サプリメントをどうやって、続けやすい価格でご提供できるか、研究してきました。どんな成分が大切で何が重要なのか、どうしたらしっかり効果がでるかを自分の身体を通して利用者の視点でプロデュースしています。

2013年の発売開始以降、全国各地でご利用いただいた多くの方の不調を改善してきました。そして不調だけではなく、ゼロからプラスへ、つまり、モチベーション・集中力、行動力のアップ、才能開花、やりたいことを見つける、ブレない自分になる、ビジネスの効率をあげる、経済面やパートナーといった人生の問題の解決にまで、自己実現のサプリメントとしても注目を集め、多くの方にご利用いただいております。信頼と実績を積み重ねてきたメンタルと人生の飛躍に特化した栄養療法用サプリメントです。


コーダサプリメントのベストな摂取タイミング 動画で解説!

お知らせ ブログが移転しています。新ブログは →こちらへ

コーダサプリメントの効果を最大限高めるための、摂取タイミング

コーダサプリメントのベストな摂取タイミングについてご質問が続きましたので、 コーダサプリメントの効果を最大限高めるための、摂取タイミングについて、動画にまとめました。

以下の答えがみつかります。

・コーダサプリの効果を最大に引き出す、摂取のベストタイミングとは?
・なぜ、そのタイミングがベストなのか? 消化吸収と血中濃度に注目!
・脂溶性ビタミンの特徴。
・サプリメントは食品。その性質から考える。
・1日2食しか食べな人はどうしたらいい? 朝ごはんが食べられない。
・補食にも注目しよう。
・飲み忘れた時はどうする?
・せっかくのサプリ効果が半減? やってはいけないこと
・アミノ酸のタイミングは特別。
・コーダサプリのアミノ酸は夜寝る前に飲むと、睡眠の質を高めてくれる。
・朝が辛い人は枕元に、コーダサプリメントのアミノ酸を置こう。
・二度寝しても、パッと起きられる理由。
・朝がもう辛くなくなるのはなぜか。


栄養ボディ療法について、まずは無料動画で学ぼう! 低血糖症や脳に必要な栄養素について知ろう。

橋本翔太の提唱する、メンタルに特化した栄養療法について、無料で公開している動画をまとめました。以下をクリックしてご覧ください。
supplement.reiki-de-kirei.com/nutrition/nutrition-01/

 

なお、ブログが引っ越しています。
www.reiki-de-kirei.com/blog

 

栄養療法関係の記事はこちらにカテゴリー分けしています。
www.reiki-de-kirei.com/category/supplement