朝ごはん糖質制限でうつ改善。糖質食べたいならその後はウォーキングで血糖安定を

糖質制限 卵

糖質制限 卵

糖質制限が基本になってから、朝ごはんは卵。温泉卵にして、最近は7個食べてます。

何もここまでしなくてもいいですが、糖質制限で、心の調子が良くなるのは僕の身体を通して、クライアントさんを通して実証済みです。

シカゴのウォルマートで、卵60個で4.5ドル!!

 

490円くらいです。

日本なら10個入り二パックで500円弱なのに!!!

日本でも売って欲しい。

なお、心のために糖質制限をしている方で、どうしても甘いものが食べたい、あるいはラーメンがやめられない、そんな人は、

食べてすぐに、ウォーキングなどで体を動かしてください。

糖質が血糖に影響を与えるまえに、さっさと燃やしてしまうのが、ポイント。

橋本も、トレーニング前、中、後は、糖質とっています。

 

E195FD4A-9473-4A4D-9443-4676029CA66A(シカゴのジムにて)

でも、ここまで回復したのも、かなり厳しく糖質制限した時期があったからこそなんですけどね。

糖質制限は、数年取り組むと、心の不調が改善してきて、多少糖質を食べても平気になってきますよ。

特にサプリメントを取り続けることで、かつ、腸のバランスを整えていくことで、体質が改善されるからです。

栄養療法のサイトご覧ください。

橋本翔太のサプリ、コーダサプリメント。なぜ食事と栄養で心と人生が激変するのか?

関連記事