心のためのサプリメント事情 ドバイの場合

ドバイのサプリメント事情を調査してます。

基本、すべての商品が輸入品です。あまり見ない珍しいメーカーのアメリカのサプリメントがあったりして、楽しい一方で、値段は高め。
日本のメーカーも、英字パッケージで輸出してました。
また、品揃えは決してよくなく、ボディビルディング系のドラッグストアにいかないと、このままでの、品揃えはなく、それは日本と同じ。
現地に住んでいるエジプト人の友人の話だと、ドバイではこのライフというチェーン店が一番品揃えがあって安いそうです。
34ABD694-5151-4942-8769-5E2AE0EA504C.jpg
93828C89-287D-46F1-805C-B05A85BA5E89.jpg
しかも、内容量が少ないのも、日本と同じ。日本同様、ドバイは容量に厳しいんでしょうね。
31D6C323-2184-4A58-9676-BB7C5379A81E.jpg
今日のお買い上げ。
 
プロテインを、心の回復のために飲もうとおもっている方は、ホエイプロテインよりも、
ラクトースなどを排除したアイソ系がおすすめです。
 
もしくは、ゆっくり吸収される、大豆プロテインがいいでしょう、
 
しかし問題なのが、プロテインで胃の調子が悪くなる人が結構多いこと。美味しくない、と続けられない方も多いです。
 
たんぱく質を補うためには、ぜひ、心のアミノ酸をご活用ください。吸収率がよく、内臓に負担がかかりません。
(もちろん、普段の食事でのたんぱく質補給は、心の回復、活力ある心づくりの基本です)。
 
 
栄養療法などの発想は、中東ではまだまだ、浸透してないような気がします。
 
健康に意識を向けられるのが一部の階層の人間のみであり、その人たちも、贅沢品とか美容には興味あっても、メンタルのための栄養とかにはまだ関心はないのかも。
とはいえ、美容のためにも、サプリメントは役立ちますけどね。
 
 
お伝えしている、
コーダサプリメントで心だけじゃなく見た目も変わりますから。なにしろ、こうやって世界のメーカーを試して成分表を読んで、コーダサプリメントの制作、研究につなげています。
 
 
 
栄養ボディ療法
https://coda.shota-h.com

関連記事