【感想】心も体も、コリも楽になる フェリチン増加のヘム鉄サプリ【さらに回復をめざす食事法の指導】

【感想】心も体も、コリも楽になる フェリチン増加のヘム鉄サプリ【さらに回復をめざす食事法の指導】

メッセージいただきました。

****

橋本翔太さま、

こんにちは。
私、4月に初回注文をしましたTと申します。
その際には商品を迅速に送って頂き、どうもありがとうございました。

コーダサプリメントのヘム鉄を取り始めた時、上手く言葉にできませんが、
なにかが違う、というものを体に感じられました。

パンパンの肩コリも少し和らいできた気がします。(橋本筆 実際、原因不明の肩こりや頭痛も、フェリチンの増加で楽になることがわかっています。)

「大丈夫、あなたの心は必ず復活する」(KADOKAWA)のご本も読ませて頂き、
橋本さまも私と同じような症状と経緯で
ご苦労をされてきたのだな~と思い、とても共感しました。

そしてその後、食事の仕方も只今思考錯誤中でして、
(今までのと180度違う食事の取り方ですのでまだとまどいがありまして…
 毎日何をどのように食べたらいいのか、日々悩んでまして…(汗))

まだまだ体調も改善途中ですが、他のサプリも試してみたく、
また自分の中で、何がどういけないのか?、足りてないのか?、がまだ腑に落ちてないため
この度、思い切って栄養ボディ療法Ⅰ(スターターセット)を注文させて頂くことにしました。
</a>

もっと正しい知識を得て、サプリにも助けられ、健康を取り戻していきたいと切に願う気持ちから
期待を持って学ばせて頂こうと決めた次第です。

この通信講座がどのようなものか?、まだよくわかっていませんが、
Q&Aに、講座での疑問点は質問も可、とありましたので
またお世話になることも多々あるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

初回注文後には早速下記の通り、橋本さまからご丁寧にご返事を頂いており
大変感動いたしました♪

こちら、今までご返事もできぬまま時が立ってしまい、大変失礼しましたが、
私のつたない文をブログにまで載せて頂き、どうもありがとうございました。

医者のような上から目線でなく、同じ病を克服されてきた橋本さまのお言葉には
説得力と優しさを感じ、とても嬉しく思い、励みになります。

では、またそのご体験を元に、いろいろとアドバイス頂けますよう期待を胸に
教材とサプリが届くのを心待ちにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:共に買った自律神経のピアノセラピーCDも、気に入って、毎日のように聴かせて頂いてます♪
   ☆ありがとうございました☆

 

 

****

Tさん

メッセージ、またご注文をありがとうございました。
はい、私がメールで直接サポートしますので、栄養ボディ療法1,取り組んでいってくださいね。
必ず、効果を体感できます。

心も、身体も、楽になり、見た目も若々しく変化していきますよ!

関連記事