美肌にも、ダイエットにも、自然と効果が出てしまう驚き

■心の回復、心の元気を取り戻すために、栄養と食事、専用のサプリメントを摂取しはじめると、
実は、美容、特に美肌と髪のハリツヤ、そして体重が勝手に落ちていくという嬉しい副作用があります。

そもそも、心の回復のためには、コーダサプリメントシリーズのような高濃度サプリメントが必須です。脳機能を回復させる栄養素が、大量に必要になるからです。

ところが、これが、美肌、髪のハリツヤなど、美容に大きく貢献してくれるのです。脳機能を回復させるための栄養素やその分量は、美容のために摂取する量よりもはるかに多く、

心の回復が目標であったのに、その過程で肌や髪まで美しくなってしまうのです。

心の回復・元気を取り戻すための栄養素・食事を意識がけていくことは、美容や美肌を目指して食事や栄養素を摂取することよりもレベルの高い目標のため、心の回復よりも早い段階で、お肌や髪が美しく、しっかりしてきた、と実感する方が非常に多いのです。

■現に、コーダサプリメントや栄養ボディ療法をはじめて、真っ先にみなさんが気づいてご報告いただくのが、肌のハリ、髪のコシがピンと若返ってきた、洗顔のときも、化粧ノリも明らかに違う、という感想です。

目のクマが消えて、シワがなくなり、大人ニキビがなくなり、肌がまるで脱皮するように美しくなったと感じる方が最初の数週間で続々と現れます。

心が元気を取り戻す前に、お肌や髪といった美容に関する部分が元気を取り戻していくのです。
肌がハリを取り戻していく様子を見て、それだけで気持ちが元気になりました、という方も、この頃に多くいらっしゃいます。

■また、栄養ボディ療法と、コーダサプリメントをはじめると、ほとんどの方が、勝手に体重が落ちていきます。しかも健康的に、痩身していきます。

糖質制限をベースとした食事で、必要な栄養素は削らず、体調を崩したり、お肌がぼろぼろになったりすることなく、内蔵に負担をかけることもなく、勝手に脂肪が落ちていきます。

筋肉量は減らないため、代謝は維持できます。

また、コーダサプリメントのビタミンB群をはじめるとする栄養素によって、
脂肪燃焼や必要以上の糖質の代謝がどんどんよくなるため、燃えやすい身体へと変化していきます。

ダイエットがずっとうまくいかなかったのに、何をやっても痩せなかったのに、
皮肉なことに、心のためにと、栄養ボディ療法やコーダサプリメントをはじめたら、
結果的に痩せてしまった、という方たちがたくさんいらっしゃいます。

心も元気になって、美肌とダイエットも成功するなら、こんなに嬉しいことはありませんよね。

■逆を考えると、そのくらい、私たち現代人は、栄養素が足りていない上に、
食事が偏っているのです。

カロリーは足りていても、代謝に必要は栄養素が圧倒的に不足している栄養失調状態の方がたくさんいます。

栄養素がたりなければ、細胞がつくれませんから、肌がどんどん老化していくのは当然ですし、
代謝が悪くなれば、やせにくくなります。

そして脳に栄養素が足りなくなれば、セロトニンなどの心の安定に必要なホルモンが不足して、
心に元気がなくなっていくのです。

心の元気・美肌・痩身は、思ったよりも簡単に手に入ります。

■今まで何をやってもうまくいかなったのであれば、
あなたに足りないのは、栄養素と食事の実践ではないでしょうか。