敏感すぎてくるしい人にも栄養療法

:::::::::::::::

●聴覚過敏が落ち着いた体験談


動画でご一緒している都丸ちゃんに、Nさんより感想メールが届いたのでご紹介します。


橋本翔太さんのコーダサプリメントの鉄も昨夜から飲み始めました。ここ数日、聴覚過敏が落ち着いてきた感じがします。食器を洗っていてもあまり気にならなくなりました。

昨日は布団を干して掃除機をかけて衣替えをして、やりたかった家事をしながら嬉し涙しました(T-T)

娘にも旦那にも笑顔を見せる事ができて、本当に嬉しいです。栄養って凄いですね。今日も笑顔で生きられそうです


____
Nさん、ありがとうございます。パワーが出てきたよかった!

そうなんです。知覚過敏、聴覚過敏、他人のことが気になって仕方ない感じが、栄養で落ち着くんです。

今、敏感な人への本が流行っていますが、栄養、サプリメントでかなり落ち着くことを伝えたい。。。



ビタミンB群、鉄、アミノ酸、亜鉛が不足するだけで、やたらと敏感になり、ストレス反応が強くなります。腸内環境が変わるだけでも影響します、何事にも敏感な人にこそ、コーダサプメントは試していただきたいです。

supplement.reiki-de-kirei.com/coda/

 

 

::::::::::::::::

栄養療法で回復した体験者が動画、今回のテーマはどのくらいで治るの? もみてくださいね。


よくある質問です。いち早く心と体を回復するのに大切な二つのポイントをご紹介しています。
栄養療法で心の問題が解決した例をたくさんご紹介していますが、体(ニキビ、肌荒れ、偏頭痛、ひどい肩こり、つかれやすい)なども、栄養療法で回復することがとても多いんですよ。
www.shotablog.com/article/460009317.html