効いた! コーダサプリメント感想

静岡県のIさんから感想いただきました。Iさんは不調の中、低血糖症と診断されるも、高すぎると感じていた病院のサプリメントの効果をかんじられず中止します。
 
その後も不調はつづき、サイトでたまたま当方をみつけていただき、コーダサプリメントを始めていただき、劇的に回復されています。
 
 
 
Iさんより
、、、、
 
知人の腸の潰瘍への質問のご回答ありがとうございました。心とメンタルの腸内フローラについて、知人にすぐに伝えました。
 
 
私も、コーダサプリメントを飲み始め2ヶ月くらい経ちますが、
 
下痢をしなくなり、
疲れにくくなり、
気持ちが前向きになり、
落ち着き、
記憶力がよくなり、
フラフラしににくなり、
低血糖症の発作が出にくくなり…
 
 
凄いスピードで回復しています。アドバイスどおり、食事に動物性たんぱく質をたくさん摂るようにしていることも幸いして、物凄い回復です。
 
 
朝決まった時間に快便も続いています。感謝以外ありません。本当にありがとうございます。またメールさせていただきますね
 
、、、
 
 
ありがとうございます。一緒に回復にむけてさらに頑張っていきましょう!
 
 
 
コーダサプリメント

 




サプリメントはどれが必須?

ご質問いただきました。
 
 
山梨県Aさま
 
はじめまして。
ホームページ、メルマガも読ませていただいています。

サプリメントを検討しています。いま、自律神経や心の落ち込みで悩んでいます。フェリチンも低いです。まず最低限どのサプリメントが必要ですか?また、漢方薬や安定剤を少し飲んでいますが併用していいも大丈夫ですか?
 

安定剤や抗うつ剤を飲むことに依存があるので抵抗があり、でもつらいのでなんとかしたく思っています。よろしくお願いします。
 
 
、、、、、
橋本解答
、、、、、
 
まず、サプリメントは漢方、おくすり、いずれの処方薬とも並行して摂取できます。サプリメントは食品と同じです。
 
 
必須のサプリメントですが、正直コーダサプリメントでは、栄養療法、とくに心の回復においてすごく重要度の高い栄養素だけを選別しているので、コーダサプリメントにあるものはすべて必須のサプリメントではあるんです。
 
 
一早い回復を望むなら、まずは全ての種類をしっかりとっていただきたいです。
 
 
偏りがあったり、量が足りないと、そのせいで回復の後押しができない、ということがよくあります。
 
 
フェリチンが低いとのことで、まず鉄は必須ですが、心とメンタルの腸内フローラはじめ、そのほかのサプリメントも、まずはしっかり三ヶ月でも、半年でも、試して欲しいのが本音です。
 
 
試してもらえばわかるのですが、
確実に身体も心も変わります。
 
 
 
 
 
 

敏感すぎてくるしい人にも栄養療法

:::::::::::::::

●聴覚過敏が落ち着いた体験談


動画でご一緒している都丸ちゃんに、Nさんより感想メールが届いたのでご紹介します。


橋本翔太さんのコーダサプリメントの鉄も昨夜から飲み始めました。ここ数日、聴覚過敏が落ち着いてきた感じがします。食器を洗っていてもあまり気にならなくなりました。

昨日は布団を干して掃除機をかけて衣替えをして、やりたかった家事をしながら嬉し涙しました(T-T)

娘にも旦那にも笑顔を見せる事ができて、本当に嬉しいです。栄養って凄いですね。今日も笑顔で生きられそうです


____
Nさん、ありがとうございます。パワーが出てきたよかった!

そうなんです。知覚過敏、聴覚過敏、他人のことが気になって仕方ない感じが、栄養で落ち着くんです。

今、敏感な人への本が流行っていますが、栄養、サプリメントでかなり落ち着くことを伝えたい。。。



ビタミンB群、鉄、アミノ酸、亜鉛が不足するだけで、やたらと敏感になり、ストレス反応が強くなります。腸内環境が変わるだけでも影響します、何事にも敏感な人にこそ、コーダサプメントは試していただきたいです。

supplement.reiki-de-kirei.com/coda/

 

 

::::::::::::::::

栄養療法で回復した体験者が動画、今回のテーマはどのくらいで治るの? もみてくださいね。


よくある質問です。いち早く心と体を回復するのに大切な二つのポイントをご紹介しています。
栄養療法で心の問題が解決した例をたくさんご紹介していますが、体(ニキビ、肌荒れ、偏頭痛、ひどい肩こり、つかれやすい)なども、栄養療法で回復することがとても多いんですよ。
www.shotablog.com/article/460009317.html

 



ビフォーアフター!低血糖症、栄養欠損と気づいていない頃の写真

低血糖症の治療をはじめる一年前の写真をシェアします。これ、ハワイのこの木なんの木でとってるんですけど、せいいっぱい笑って、たのしんでいるつもりでこれ。なんか不調だな、、とは思っているのですが、本人は原因をよくわかっていません。

(以下の写真はすべて、クリックすると、大きなサイズでみれます)

80199903-EA8D-4A25-9AB4-EFBDC8A3C5DB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B5150573-8A96-4C1E-9126-292122163F42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11509F3D-A1BE-408B-B0D2-2BB811271638

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも悲しいのが、この時点で、すでに筋トレ、10年たっているんですよ。普通の人よりは筋肉あるかもしれませんが、それにしても、10年もやって、これでは、才能がなさすぎ。。。このトレーニングの成果も、栄養が足りなかったゆえなんですが、このころは気づいていません。

目が死んでいる、うつろな目をしていますよね。姿勢にも力が入っていません。これ、わざとやっているんじゃないんですよ。ハワイで浮かれているはずなんです。

 

 

 

この画像は、栄養療法をはじめて、3ヶ月から一年くらい。一気に表情が変わり、体つきも筋トレの効果が一気に出ているのがわかりますか。肌のコンディションも一気によくなってます。肌ツヤが違いますよね。この頃から栄養療法、サプリメント摂取してるおかげで、今も肌のコンディションは良いです。

心が元気になるくらいですから、当然、身体も、お肌も、調子がよくなり、アンチエイジングがばっちり。単純に美容のためにも、サプリメントと糖質制限はおススメです。おススメというよりも必須かも。

65C26849-D4DA-4A65-9371-26F95CF07C08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

09FCC21B-BB83-47EC-B9FE-2D5827BAE8C0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F7DEA56E-45D5-4905-A80C-80017BBE8948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この写真はオーストラリア。栄養療法とサプリメント摂取で一年半は経過したころでしょうか。まだまだ不調、特に朝が辛いのですが、それでも海外に行ったり、海に遊びにいく元気な日も出てきています。笑顔もしっかりしていますよね。

 

 

もちろん、2~3ヶ月で全てが解決するわけではありません。すっかり回復するのに、五年くらいのスパンで、サプリメントと、食事療法にしっかり取り組むことが大切です。このどのくらいで回復するかの期間については、改めてお話したいと思います。浮きつ沈みつ、でも確実に回復していくのですが、沈んだ時に、つまり不調が再びおきたときに、それでも諦めずに続けていけるかどうか、これが大切です。

魔法はないんです。

 

 

 

 

 

 

 
今は元気ですよ!

ここ最近の画像はインスタグラムにたくさんアップしているのですが、その中から一部の写真を抜粋します。変化、わかっていただけるでしょうか。特に表情、そして体つき。オーラ。

ちなみに、栄養療法やサプリメント摂取だけで、筋肉がつくわけではありません。むきむきに自動的になんて、なりません。相当量のトレーニングが伴ってこそです。

元気になったのは、栄養療法だけではなく、

波動の事、
心理面での自分と向き合う事
自己表現

これらがあってこそです。それでも、栄養療法が基礎になるのは変わりません。

 

00E7BDC5-1798-44F6-916B-0146302F0493

 

3857FB89-81A8-43F1-9F3E-28E4EA14E676

 

 

 

 

 

 

 

 

5175E9F0-25EA-40C6-9F97-CA2AB364427F

 

CD855491-66BD-47A1-9E32-6C80C917D29F

 

 

 

 

 

 

 

 

698040BC-7493-4454-AA02-FD06E00375F5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてが栄養で解決するわけではありません。ある程度回復したら、心理面のアプローチ、波動やスピリチュアルな捉え方もとても大切になります。

それでも、栄養、サプリメントの土台は欠かせないんです。

変化をみてもらうと、何より、目が元気になっているの、わかりますか。

これからは自分の体験談をおしみなくみなさんに伝えていきます。 



シンガポールでの指導

 シンガポールを中心に、インドネシアも含めて、

栄養の指導とカウンセリングを去年からしてきました。

僕にもたくさん学びのある、一年になりました。

FBA2A558-765F-443F-BC0D-A1B2FB306274

 

支えたくれた友人達

2A0FA208-3618-4D21-AB19-18CBA90FF0C7 B6890475-2E64-445F-9351-CE36DA90DC05 64AE0B46-1064-43B8-BA56-3FF6A602C461 292EDB0C-66DC-4B04-9D64-0D7276AE3DC6 

 

 

 

 


コーサダプリメントで三ヶ月で劇的に回復!メンタル面が非常に良好に!

コーダサプリメントの感想をいただきました

奈良県生駒市Tさま

お世話になっております。Tと申します。昨年12月より、こちらのサプリメントを定期購入させていただいております。昨年11月の人間ドックで貧血と診断されましたが、今年の2月の血液検査では、劇的に改善していると医師から言われました。鉄剤などは不要、そのサプリメントをずっと続けなさいと言われ非常に嬉しかったです。フェリチンの値は35でした。

私は7年前に低血糖症(無反応性)を診断されましたが、その時のフェリチンの値は9でした。(その時の処方されたサプリメントは高く、続きませんでした)途中で、面倒になり治療を放り出して症状がどんどん悪化し、生きるのも辛い状態になりました。ですので、こちらのサイトで同じ症状が詳しく書いてあるのを読みもう1度、真剣に取り組もうと考えました。現在3月中旬時点で、メンタル面が非常に良好です。色々なことにワクワクできる自分に戻りつつあります。

振り返ってみれば、中学生、高校生頃から低血糖の症状が出ていたと思われますので健康レベルでいうと今が一番良い状態ではないかなと思っています。ですので、この調子でフェリチン80以上の維持が出来ればどのような自分になれるのか、ワクワクしている状態です。これもひとえに橋本翔太さんのご苦労のお陰だと思っております。有難うございます。 

_____

Tさん、感想をありがとうございました。大変嬉しいです。感謝申し上げます。低血糖症、サプリメントの治療は、根気が必要ですよね。病院で処方されるサプリメントは非常に高価なものが多いです。僕も最初は病院のサプリメントを利用していましたが、莫大な費用がかかり、大変でした。それをなんとかしたいと思ったのが、そもそも、コーダサプリメントを作ったきっかけです。厚生省の規約に基づき、栄養療法院内で処方されるものと遜色のないものを、提供しています。

こうやって、Tさんが回復されていることが、何よりの励みになります。みなさんにも伝えたいのですが、まずは、鉄です。フェリチンが80ng/ml以上あるのか、それがメンタル不調があるかどうかの分かれ目です。すでに貧血がある方は、メンタルに不調がでて当然なんです。早い人で、三ヶ月程度で、メンタルと体の不調が楽になります。

心の不調を、トラウマや心理の問題で解決しようとしないことです。薬も役に立ちますが、根本の治療にはならないことが多いのです。根本的に変えるためには、脳の栄養不足を補う必要があります。そのために、サプリメントが必要なんです。橋本自身、患者として、症状に、サプリメントの値段に、続けていく大変さに苦しんで着ました。だから、コーダサプリメントを作り、かつ、この体験をみなさんにお伝えしています。


問題を解決するのに、ここから一歩、進んでいきましょう。

栄養ボディ療法、コーダサプリメント
supplement.reiki-de-kirei.com/