ヒーリングピアノ 新年

新年なので、お正月っぽいかんじを出してみたピアノ演奏動画です。水のピアノレイキ、森のピアノレイキ、虫のピアノレイキには、日本音階に基づいたピアノレイキがそれぞれ一曲ずつ含まれていて、その楽譜も出版されてますので、よかったら視聴してみてください。


www.facebook.com/shotahashimoto.music/posts/1799451160118995

ピアノレイキの視聴はこちら
shotashop.com/?mode=cate&cbid=1706586&csid=0


今すぐできるエネルギー浄化方法


2017年もありがとうございました。

2018年もよろしくお願いいたします。

昨年2017年、税務署に、個人事業主としての申請をしてから12年になりました。(法人にしたのが2011年。こちらは6年になりました)


月日の流れは本当に早い!!

さて、新年、今からただちにできる、浄化の方法、活用してください。
www.shotablog.com/article/455871695.html

2018も、橋本翔太を、どうぞよろしくおねがいいたします!

439F0083-E843-46E6-ADD0-5525508E4058


サプリメントも慣れが必要な人がいる。その場合は少量からスタート

本当に本当に稀なのですが、サプリメントを初めて飲んだ時に、胃に違和感がある、という方がいるとのことで、今回、当方にも初めてお問い合わせをいただいたのでお答えします。
 
 
まず、サプリメントは食品であり、これによって体調が崩れたり、副作用が出たりすることはありません。脂溶性ビタミンのAやDでも、高容量のものを一気に1瓶を飲むなど、よほどバカなことをしない限りは問題にはなりません。
 
 
これは、普通の食事を考えても同じことで、たまねぎを一気に20個も食べたら誰だって気持ち悪くなりますよね。それと同じで、そんなことは意図的にしない限り起こりません。
 
なので、サプリメントを飲むことを恐れないでください。
 
 
ます、最初にお伝えしたいのは、仮に気持ち悪くなったとしても、どうか、これを機会にサプリメントを諦めることはしないでください。
 
コーダサプリメントは、吸収面までしっかり考えており、心と体の回復をサポートします。ただし、治療レベルのサプリメントなので、他のサプリメントよりも、容量が多いのは事実です。
 
 
よって気持ち悪くなる、ということは、理由として
 
 
 
今までその栄養素に慣れていなかったため、  
 
 
1現在の身体にとっては量が多い
2身体の消化吸収力がかなり落ちている
 
のどちらかが、まずは考えられます。
 
 
●1の対処法
 
とにかく少量からスタートしてください。日本人はたまに辛いものを食べると、大便の後にお尻がヒリヒリすることがあります。これはチリを上手に消化できなかったから。なぜなら食べ慣れていないからです。つまりチリを、食べる機会がほとんどなかったから。
 
一方でマレーシアやインドの人たちはお尻が痛くなることはありません。なぜなら彼らは辛いものに慣れているから。
 
 
なお、そんな彼らでもしばらく辛いものから遠ざかると、久しぶりに辛いものを食べた後は大便の後にお尻が痛くなります。(友人より実証済み)
 
 
つまり、日頃からその食品を食べてないところにたくさんその食べ物や栄養素が入ってくると体がびっくりしてうまく対処できないことがあるのです。
 
その場合は、タブレットは砕いて、カプセルなら、割って中身を分けて飲んでみてください。
 
例えばタブレットの半分、もしくは1/4を飲むことから始めてもらいます。最初は胃のあたりに違和感があった方も、一週間から二週間かけて少しずつ増量していきます。
 
 
タブレットの砕き方ですが、ピルカッターなどがない場合は、ティシュなどでくるみ、ハンマーや調理器具の持ち手の部分で、砕いてください。
 
ひとかけらからスタートしていただき、そこから二週間程度かけて少しずつ増量していきます。焦らないでください。
 
 
サプリメントは食品です。特にサプリメントを今まで摂取されたことがない方は、このやり方をおすすめしております。
 
 
 
 
 
●2の対処法
 
 
そもそもの、消化の力が弱っている可能性があります。サプリメントは食品です。食品を食べて気持ち悪くなるというのは、胃もたれの可能性があるんです。単純に消化吸収能力が落ちているんです。
 
日頃から、少食であまり食べられない、食欲がない、お腹の調子が変わりやすい、などに当てはまるのならなおさら、胃腸の調子を整える必要があります。
 
 
消化の力をあげるには、いくつか方法がありますが、腸内環境改善とたんぱく質の摂取が強い胃腸をつくります。
 
お腹の調子のための気軽に始められる身近な食べ物として、プレーンのヨーグルト、これを間食にして、少量頻回で食べる量を増やしてください。たくさん食べなくてよいので、こまめにたんぱく質を食べることで、胃腸が改善していきます。
 
加えて腸内フローラのサプリメントも役に立ちます。
 
 
サプリメントで体調も心も回復するのは間違い無いので、最初のスタートで少し違和感を感じても、ここであきらめず、少量からスタートしていきましょう。必ず結果がついてきます。
 
 
 

 


フェリチンが36ng/mlで病院では問題ないと言われたけれど

感想とご質問いただきましたので、ご紹介します。



静岡県焼津市 H様

先日は、回答いただきありがとうございました。
フェリチンは婦人科で検査してもらうことができました。

2週間、ビタミンBとヘム鉄を『中期』量を摂取後に検査をしましたが、『36ng/ml』でしたので、ヘム鉄とビタミンBを『初期』量に変更しました。

維持段階でも『初期』量を続けるというのは、個人差はあると思いますが、どのくらいの期間が良いですか?

フェリチン検査については「少し低いけど、問題ないよ」と医者から言われたのですが、次回検査する時は、保険適用にならないのでしょうか?また途中経過で再度検査する場合、間隔は半年後が良いでしょうか?

________

橋本です、こんにちは、お答えしますね、
 
36ng/mlというのは、一般の病院では、低くないと言われるのですが、栄養療法のアプローチ、栄養療法の病院だと、危険数値の赤色になります。本やサイトでも書いたのですが、80ng/ml以下になると、何らかの精神肉体面での不調が生じると、はっきり提示されているんです。
 
どのくらいで80ng/mlまで行けるのかは、個人差があります。その方の腸の吸収率や、運動量、月経の経血に個人差があるためです。ただし女性は、36ng/mlですと、半年経っても、80ng/mlには近づけない方が多いです。ただし、80ng/mlに近づけなくても、サプリメントの効果で楽になるかたは多いのも事実です。サプリメントによって、血中の鉄分がしっかり増えることが関係しています。
 
検査代が保険適用になるかはその先生のさじ加減がありますね。最初は半年に一度くらいは検査を受けて、数値をみていただくがベストです。栄養療法の病院では三ヶ月に一度を奨励されますが、数値に一喜一憂することよりも、自分の体調を自分の肌で感じることが大切なので、自分が80ng/ml以上ある時の体調の感覚が掴めると、調整しやすい、わかりやすいというのはあります。
 
橋本
 
 
 

 


コーダサプリで元気になった。81歳の母にはどうだろう

感想とご質問いただきました。
 
 
Y様
 
橋本様のサプリを続けて、以前に比べてだいぶ元気になりました。
他のサプリも検討中です。

81歳になる母親にもサプリは良いのかどうかと思っています。
大病はしていないものの、今年の夏に体調を崩したのと、足腰が弱り、歩きずらそうです。そのせいで外出が控えめになり、以前より愚痴っぽくなっています。本人はいまさら、とか言って、耳鼻科等からもらった薬を飲んでいます。年のせいもあり、意外に頑固です。まあ、あまり干渉しないようにします。いつもありがとうございます。
 
 __________
橋本回答
 
 
Y様
 
感想ありがとうございます、以前よりだいぶ元気になられたとのことで、こんなに嬉しいことはありません。ご報告ありがとうございます。お母様へのサプリメントですが、無理のない範囲で、少量、つまり1粒ずつからはじめられて、様子をみてください。また、カプセル型のものは、嚥下の力が弱っていると、うまくのみこめない恐れもありますので、注意してください。当方のヘム鉄ジェントルや腸内フローラのタブレットサイズであれば、みなさん慣れているのですが、日本人はカプセル型に馴染みが薄いため、最初はカプセルを大きく感じられるかもしれません。嚥下が難しい時は、カプセルから内容粉を取り出し、粉薬のように飲んできただければ嚥下の心配は無くなります。まずは一粒ずつお試しいただき、2週間ごとに増量しながら、様子を見てためしてみてください。Y様に効果があったと言うことは、お母様にも、嬉しい効果をもたらしてくれます。またご質問お待ちしておりますね。
 
 
橋本翔太
 
 
 
 



電子書籍版!「幸せな恋がはじまるCDブック」

サンマーク出版より、「幸せな恋がはじまるCDブック」が電子書籍で復活!ピアノレイキ音源ももちろんダウンロードできます!どんな本かって? 以下の動画で内容も音源も確認できます!

 

『しあわせな恋がはじまるCDブック 橋本翔太』

kindle: amzn.to/2yla10T

kobo : bit.ly/2jdXd9H

 

動画

www.youtube.com/watch?v=fGW9Om6s9u0

 

 

A41F812D-462B-4F8D-9F93-E28F913BAF2B.jpg

 

 

….

How To Start A Happy Relationship (幸せな恋がはじまる) is now avaliable for sale from 9th November 2017 as an eBook.

 

 

This book is a guide to start and maintain a healthy and loving relationship. 

 

This book is also accompanied with my therapeutic music tracks that you can enjoy. 

 

Book is written in Japanese. 

Music is universal.

 

kindle: amzn.to/2yla10T

 

 

、、、

我的电子音乐书《name of the book?》于2017119日开始发售。

 

书介绍了如何开始以及建立一段愉快、健康的爱情关系,同时提供了情侣之间的音乐治疗方案。

 

我相信即使这是一本日文书,你和你的伴侣同样可以从音乐中享受到疗愈的能量。

 

kindle: amzn.to/2yla10T

kobo : bit.ly/2jdXd9H